SSブログ

気になるおしゃれグッズを紹介!

巷で話題?のおしゃれグッズを紹介します。家電にファッションアイテムなどなど色々と紹介していきます!

 

歩数や睡眠時間を管理できるfitbit oneでダイエット記録も!! [fitbit oneの特徴]

fitbit4.jpg

fitbit oneでは
「歩数」「消費カロリー」「距離」
「登った階数」「睡眠時間」「睡眠サイクル」を管理できるんですが、

アプリを賢く使うことでさらに楽しく活用できます!!

例えば一定の距離を歩いたらバッジがもらえたり、
自分自身でv目標歩数や体重も設定できるので達成する毎にモチベーションも上がります♪

さらに食事の記録もつけれるのでダイエットする方にはピッタリです。

fitbit oneを使う人の多くは健康管理やダイエットのためだと思うので
ダイエットを続ける上でもfitbit oneがあるかなり便利ですよ。


fitbit one 購入はこちら>>>


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。