SSブログ

気になるおしゃれグッズを紹介!

巷で話題?のおしゃれグッズを紹介します。家電にファッションアイテムなどなど色々と紹介していきます!

 

fitbit oneの口コミ|他にはない睡眠計が魅力!! [fitbit oneの口コミ]

fitbit3.jpg

fitbit oneを実際に使っている方がどう評価しているのかって知りたくないですか?

私はネットで買い物するとき評価が良くても悪くても口コミって気になるので
fitbit oneの口コミをまとめてみました。


口コミ①
歩数とか消費カロリーが一目でわかるおかげで
体を動かすのが楽しくなりました

初めて自分の睡眠サイクルを知ったんですがこれ凄いですね!


口コミ②
fitbit oneは他にはない睡眠サイクルなどもわかるのが面白そうだったので購入しました。
iphoneじゃないので、他のスマホでも使えればもっと使いやすいのになって思います。


口コミ③
クチコミでなくしちゃったから再購入されてる方がいますが、私もその1人です。
かなり気に入ってるんですが本体が小さいんですよね。

本体だけのバラ売りがあればなぁとちょっと思いました。


口コミ④
ただ着けているだけで簡単に記録でき、手間もかかりません。
しかも記録を見るだけで

「今日はこんな歩いたのか!!」とモチベーションも上がります!
睡眠計はちゃんと寝てるかがわかったりと面白いです。


以上がfitbit oneを使っている方の口コミです。

購入を迷われてる方は参考にしてください。


fitbit one 購入はこちら>>>


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。